人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
いよいよ入院の朝が来ました(最後のパソコンからの書き込み)
昨日は、皆様からいろいろ励ましのお電話を戴き有難うございました。
また、たくさんのメールでの励ましを戴きまして改めて御礼を申し上げます。
お手紙を戴いたり、本当に有難うございました。
温かい言葉がたくさんあり皆さんの心遣いが良く分かり最後まで読めず涙が溢れました。
本当に有難うございました。
1日も早く元気になって戻ってきます。 そのときは宜しく!!

昨日は、早めに寝なくてはいけないと思いつつ、やはり寝付くのは時計の針が翌日の1時
をさした頃になってしまうのは習慣ですね!
習慣はいい部分と、悪い部分があり、過信しているとマイナスになるケースが多いのも
今回良くわかりました。

今朝もまだ床に着いている内に心配して電話を頂、有難うございます。
本日、昼過ぎに入院し明日手術という予定で行きます。

2,3日して書き込みが出来るようになりましたら 上手くいくか分かりませんが携帯で、
書き込みをします。

インフルエンザが広がりつつあります、皆さんも気をつけて、念には念を入れて
気お付けてお過ごし下さい。

皆様のご多幸をお祈りいたします。

毎日一緒の愛猫「ラン」ともしばしのお別れです。
いよいよ入院の朝が来ました(最後のパソコンからの書き込み)_d0097038_9125358.jpg

by friedband | 2009-09-03 09:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 入院完了 入院前のコンサートPR >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧