人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
手術から5日、術後4日目
鹿児島からジョニー鹿倉さん、寒川のまるしげの島村さんから、ありがたい頑張れエールを頂いました。
暫くは、鼻からの管との戦いですが、今朝から経口栄養剤が変わりました。
匂いはヨーグルトキャラメルのように感じますが、やはり私の鼻がおかしい
のか美味しいものではありません。
傷口の状態は順調ですが、痛みと腫れは、昨日がピークと思っていましたが、今日がピークのようです。
一つですが嬉しい事がありました。経口栄養剤の事で午後になってから
栄養士の先生(私にとっては救いの神、大先生)が相談にのってくれパーッと
先が明るくなりました。
何しろベスト体重から8キロの減量で59キロの明日にもみえてきました。
頑張るぞ!!
by friedband | 2009-09-08 13:28 | Trackback | Comments(0)
<< 手術から6日、術後5日 術後3日目 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧