人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
入院して早10日
入院して10日がたち、今日の朝の診察治療の際、先生より切除した癌腫瘍の
病理検査がわかり先生より説明を受けた。何やらとっても難しい医学用語の
説明を聞きながら分かったことは、歯がある1ヶ所だけ癌がしんこうする
可能性がみられる! と言うことであったが他のところでの現在のしんこうは
ありません!! との事でありました。 いずれにせよ3ヶ月か半年ごとの定期的
な検査とずっと付き合う事になった。
経口栄養剤は今日の昼から変わったが、量が増えかなり苦しくなった。

夜中の痛みを抑える為に、痛み止めが一つ増えた。
by friedband | 2009-09-12 19:29 | Trackback | Comments(0)
<< ありがたさ… 今日は1日が早く… >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧