人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ライブに向けての模様替え(暮れに向かって)
はじめに、昨日の放送を聞いて昨日体調がすぐれないまま退院した宮下さんが、
好きな曲が聞け、一夜明けて、今日はとってもいい気分になりました! 
とメールを戴きました。
本当に良かったですね!
これでドンドン元気になってくれるでしょう! 28日のライブを楽しみにしている
とのことです。 嬉しいです。

という事で、今日は、スタジオの片付けをやっていますが、朝から創作展の搬出分の
片付けとセッティングをはじめて午後3時まで頑張っても3割くらいしか終わらず、
かなり疲れました。まだまだですので、今日はもう少し頑張って半分くらいまでは
頑張るぞ!!
全てが終わってもレイアウト変えの為、あらたに音入れが残っているのだ~!
ライブに向けての模様替え(暮れに向かって)_d0097038_15234653.jpg

暮れのクリスマスの雰囲気になるまではまだまだ! 3割も片付いていないかな?

スタジオラックやスピーカーの位置を変えてみました。
by friedband | 2009-11-21 15:28 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
<< 押し花絵とライブ 11月20日(Vol.743) >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧