人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
集まり(今年初)
今年のコンサートミーティングを兼ねて
今年のチャリティーコンサートや社会福祉協議会主催の中央公園でのコンサート!
また福祉施設でのコンサートの進め方と新年会を本日行います。
今までスタッフ不足で大変な事が多く、全ての準備・作業を2~3人で行ってきました。
今年は内容を更に充実させ20回に向けて計画を練っていこうと思います。
今年のチャリティーコンサート(AMCC)の計画は、例年通り9月の後半から10月の前半
を予定しています。
また社会福祉協議会主催の中央公園でのコンサートは10月の半ば過ぎと思われます
ので、その期間に重ならないように福祉施設のコンサートやライブやその他のコンサート
を計画していきます。
本日は新年会を兼ねて更にライブを含めた音楽の楽しみ方をもう少し考えてみようと
考えています。
今までライブでの演奏曲は何処のバンドでもそうなのですが、余りライブ中のリクエスト
は受けないと言うか、出来ないことが多いのではないか!
でも、来場者が望んでいるのはどんな曲だろう? を掘り下げる意味でも有意義な集まり
にしたいと考えました。
計画だけでなくアコギ1本で歌のレッスンと言うか、今後のライブなどで皆さんが聞きたい
曲などの意見を聞きながら参考にしてレパートリーに取り入れようと言う事と、その曲を
出来る事なら、弾き歌いで(私と川名さん)やってみようと思います。

今日は、昨日治療中の歯の借り押さえのセメントが取れてしまい午前中はほとんど時間が
とられてしまいました。
次回の通院2月3日までチャンと持っていて欲しい!

今日の「ラン」
集まり(今年初)_d0097038_17331687.jpg

女房とじゃれている「ラン」ですが、下手をすると手が更に伸びて引っかかれます。
by friedband | 2010-01-30 17:33 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 昨日の新年会ミーティング 今日のON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧