人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日のON AIRの1
DWIGHT YOAKAM特集のON AIR曲が少し決まりました。リクエストなどご希望の曲を優先して選曲しました。
順番は未定ですが、決まった曲だけお知らせします。
①、The Heart That You Own
②、Miner’s Prayer
③、Suspicious Mind ここまではライブアルバムより
④、Crazy Little Thing Called Love
⑤、The Heart That You Own (アルバムバージョン)

その他は未定です。
昨日書き込みを頂いた林さんの記事から今回のON AIRを決め、またその中にELVISのことも触れていました。確かに大きな影響を受けた一人にELVISがいますので、Suspicious Mindは切り離せないかなという事でON AIR曲に入れました。
なかなかDWIGHT YOAKAMを買ってまで聴く事もなかなか無いかと思いますが、この際好きになっては如何ですか!

今日のON AIRの1_d0097038_1323813.jpg


大きな影響を与えた一人JOHNNY HORTONです。
by friedband | 2010-03-05 13:24 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
<< 今日のON AIRの2 明日のON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧