人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
訃報、大森氏、山で遭難
一昨日のTVのニュースで、日本アルプスの宝剣岳で遭難のニュースが伝えられました。
余りにも身近な茅ヶ崎と言う住所が出て驚きましたが、何方かまでは判りませんでしたが、昨日、FM湘南より電話があり、内容の詳細が分かりました。
我々フライドバンドも22年間参加したグラスオープリー(昨年30年間にて終了)に中心的に活動をされ、また私が関わっているFM湘南ナパサでも時々番組を担当していた大森氏がその遭難の当事者であった事がわかりました。余りにも突然の事でビックリしました。
まだまだ若い58歳、音楽活動も盛んにされていたようです。
私の番組のファンの皆様には余り馴染みがないでしょうが、ブルーグラスのみならず、カントリーミュージックにも理解を示していた素晴らしいプレイヤーでした。

ご冥福をお祈りいたします。

本日通夜、明日告別式とのことです。
by friedband | 2010-04-01 14:24 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< いよいよカレンダーが3枚! 不気味な雲の色 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧