人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
またもや強風の一夜! ON AIRの日
昨夜からの雨と風が吹き荒れる朝を迎えました。
昨日は風の音で余り眠れずに朝を迎えました。
前日から残しの痛みが取れず布団から出るのがやっとで、畳む事が出来ません。とりあえず少し身体を慣らし家の中を歩く事から寝室からリビングに降りていったときに「ラン」の異変に気が付きました。いままで似ないように、しきりに鳴きます。こんな時言葉がわかればなと思いますが、かなり前に足を痛めたこともあるので、いたいのかなと思うと2階に平気で上がっていきます。今まで我家にいた猫を具合が悪い時に動物病院に連れて行ってほとんど良かったと思えることがありません。「チャリ」の時は病院の強引な治療で人間不信のようになったこともあり、もう動物病院には二度と行くまいと女房と決めたことも有るくらいで、考えてしまいます。心配ですが少し様子を見ています。

昨夜からの風が未だに止まずに事務所の目の前の東海道新幹線が東京~新横浜間が運転見合わせている影響でしょうか、多いときには2,3分に1本が行き来しています。とっても忙しそうに走っていますが、昨年あたりから特に強風による被害、大雨による被害など自然による被害が極端に増えたように思います。
どんなに科学技術や文化が進んでも自然を大事にした世の中の進み方をしないと自然が怒ってしまうのでしょうか!

こんな天気の為、腰の痛みがひどく何かに付けての移動が厳しくなっています。
今日のON AIRはコンサートなどでジャズの玉井バンドでピアノを担当しているジャズピアニストの出口 誠氏をゲストに迎えています。
夕方までに倉見整形で注射を打って痛みを抑えないと!

「ラン」が心配で、何をやっていても気がかりです。
私達の子供のような存在! 何時も私達を癒してくれています。
またもや強風の一夜! ON AIRの日_d0097038_10263125.jpg


昨日の午後はこんなに元気だったのに!
by friedband | 2010-04-02 10:30 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 今日のON AIR いよいよカレンダーが3枚! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧