人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日から本格的に作品展が始まりました。
午後から、タウンニュースの取材もあり、やっと始まったなと言う気がします。
作品数も、吉田和正さんの水彩画が15点、宮本和千代さんのスエーデン風景画が15点、佐藤政子さんの押し花絵は30点少々の素晴らしい作品達が皆さんのお出でをお待ちしています。
その他の細かな作品もたくさんあり、また、室内にはカントリーとジャズが何時も流れ心地良い空間を作っています。工房内では、佐藤政子さんが作品作りをしていますので、運がよければ製作過程を見る事も出来ます。
今日はハッキリしない天気ですが、作品展を観に来られる方は意外と多く、午前中の早い時間は、私が一人の為、電話が鳴ってしまうと応対できなく、ご自分達で見て帰られた方も多く、説明も出来なくて午前中にお出でになられた皆様には、失礼いたしました。
24日の月曜まで開催しておりますので時間がありましたら改めてお出でくださいますようお願いします。
音楽の好きな方は、ご自分の好きなCDをお持ちいただいても結構です。
今日の工房には、午前中はジャズ、午後からはカントリーが流れています。今は、先日私がアコースティックライブの時に歌った曲のオリジナル版を小松さんが作った物を佐藤さんが持ってきていましたので、工房には私のレパートリーが流れています。
花達も華やいで皆さんを迎えます。
今日から本格的に作品展が始まりました。_d0097038_2012289.jpg


私自身も実際には音楽を楽しむよりまだ、展示の途中のものもあり壁を“トントン”と叩いて、新たに作品を吊ったりしています。
ほぼ出来上がりました。

全てが飾り終わった頃、作品が一つ出来上がりました。
一昨日から女房が気になっていた作品ですが、昨日無くなりました。
佐藤さんが今一気になるところがあり、持って帰り、その材料を持ってき、今日は作品作りに頑張り出来上がったのです。

一作品増えました。是非皆さんも見てください。
女の子が二人、お花畑で遊んでいます! あとは実物をご覧下さい。
女房は孫の為に佐藤さんにお願いしました。大満足です。

メールにて岩堀さんから写真データーを送っていただきました。
とりあえず、1枚紹介
今日から本格的に作品展が始まりました。_d0097038_2013198.jpg

岩堀さんありがとうございました。
by friedband | 2010-05-10 20:13 | 創作 | Trackback | Comments(4)
Commented by Fukico at 2010-05-14 00:21 x
写真掲載して頂き嬉しいです。
今井さんの笑顔がステキ!!!
でしょ?!
Commented by friedband at 2010-05-14 18:14
富貴子さん助かります。
何時も演奏以外に余り時間も無いので、気が付くと写真も取らないで終わっていますこれからも、宜しく!
Commented by Fukico at 2010-05-14 22:22 x
ラジャー!!!
Commented by friedband at 2010-05-15 12:26
富貴子さん、宜しく
<< 作品展の詳細 たくさんのメールを! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧