人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
梅雨に入ったか?
昨日、東海地方までが梅雨入りし、今日、ここ湘南も梅雨入りしました。
毎日ジメッとした日が続き、体調もくるいやすいので気を付けましょう!
ランも、今日はとってもダルそうで良く寝ています。 

梅雨に入ったか?_d0097038_1914513.jpg

最近、1週間がとても早く感じます。
年齢的に何事もやることが多くなる年!先週は検査等もあり入院をした母親の様態が、
急変し、町田の病院へ向かい、慌ただしい1週間になりました。
年齢的にはほぼ90歳ですから、何があってもおかしくない年齢ではありますが、いざ
その時が近くなると、頑張れ!頑張れ!という気持になります。
何時も口癖のように、迷惑を掛けて!負担を掛けて!といっていますが、母親がいた
から頑張れたのかもしれません。
心臓も相当弱っている上、全ての機能があまり良くない状態ですので、このような状態
の母の事を考えると、そんな状態で迎えたライブでは落ち着かない1日でした。
ついていられない事が心配でした。
私自身ここ数ヶ月は余り状態も思わしくなく、声が出なくなったりすることもあり、チョット
不安定な日がありますが、何とか乗り切っております。

何があっても、放送日とライブなどは確実にやってくるのもチョット辛いところであります。
一昨日のライブも無事終了し、皆さんにもとっても喜んでいただけたようです。

先週末の土曜のライブ開始前のリハーサル写真を富貴子さんからメールで送って
いただきました。
梅雨に入ったか?_d0097038_1925227.jpg

こんな写真も珍しいので載せました。
夜の顔が多いメンバーですが、如何ですか?

女房も来月は何を作る!と私に相談してきました。
何時ものように、パン類は好評の自分でサンドが出来るようなメニューなので直ぐ考え
られますが、特に“ご飯物”は考えてしまうようで、先日、私がインターネットでいろいろな
レシピを調べてみましたように、また7月も考えながら更に一ひねりしたメニューを考える
と思います。
候補に挙がったものは常に書きとめ今では、20近く有りますので、それを参考にどの
ように作るかを、私も参考意見を出します。
子供達が育ってしまった後、夫婦2人とか、もう一人だけになってしまっていると、たくさん
作った方が美味しいような料理は作らないので、そういう物を作るようにしています。

今週も忙しい1週間になりそうです。
納品・搬入や車で工房まで何度か往復したり、母の病院へ行ったりと、以前の私ではこん
な事ではへこたれなかったのですが、最近は意気地がなくなったのか、とっても疲れます。
その上、寝不足で今週も厳しくなりそうです。

皆さんに最近何かとご心配をお掛けしています。
今日病院へ行ってきました。いろいろと問題は有りますが、何とか大丈夫そうで、また今月
の28日にCTなどの再検査がありますが、何とかクリアーしそうです。
昨日から歯が痛み出し、今日の診察の時に担当医から説明がありました。
歯を磨きすぎで、擦りすぎて色が変わってきていると言う事でした。
by friedband | 2010-06-14 19:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 大磯の山へ! ライブにご来場、有難うございま... >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧