人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
有難うございました。
一昨日の通夜、昨日の告別式の葬儀と、滞りなく終わりました。
母の意志で、静かに家族だけでと言う生前からの意思と、派手な事、贅沢が嫌いな母
の気持をくんで、静かに送らせていただきました。
皆さんにはご連絡もせずに申し訳有りませんでしたが、母の希望をかなえて行わせて
いただきました。
音楽関係も、兄弟のように高校生の頃から50年近くお袋と接してきた丸山君には出席
していただきました。ご承知下さい。

とても、穏やかな顔で旅たちました。

有難うございました。


今日も早朝からの町会の行事の為、頭が整理できていません。
今晩も7時から浜降り祭の打ち合わせなどでバタバタしています
ので明日から書き込みます。
by friedband | 2010-06-27 17:45 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< ライブ中止のお知らせ等 今日の放送 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧