人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日決まった事など!
コンサートの事以外に話すことがたくさん!
というのは、9月、10月にイベントがやたら重なってしまいました。
人手も足らないので皆に応援をしてもらわないと!
合間を見て鹿児島にも行くのですが、どうなる事か!
でも必ず行きます。(10月から11月にかけて予定)

昨日、午前中に、福岡のハンク・秋山さんから電話がありました。
必ず行かなくっちゃ!

昨日の打ち合わせでいよいよコンサートが近くなったなと!実感しました。
参加者10人で打ち合わせと雑談でいい雰囲気で!
18時30分頃から皆が集まり始め、雑談から(延々と)始まり最終的には22時30分
を回った頃に打ち合わせが終わり、中身の濃い打ち合わせが出来ました。
資料の作成と印刷は皆が来るまでに何とか完了しました。

コンサートのチラシの発送準備は時間ミーティング時の8月8日に行い、コンサートに
必要なほとんどの準備をその日の15:00時から行い、片付けをして18時頃から、
アコースティック・ライブを行うことにしました。

吊り下げ横看板(幅8メートルのものの直し)と立て看板の直しなど結構忘れそうな事が
たくさん有りますのでスタッフの皆さん宜しく!

時間のある方は、是非お集まり下さい。
来年、コンサートも20年目の節目を迎えます。
来年はホールを満員にしようとの意気込みで、今年の入場者を600人以上集客しようと
考えています。
あと一息皆さんの力を借りれば達成できると思います。
力をおかしください、宜しくお願いいたします。

昨年のコンサートのエンディングでのパフォーマンスです。
昨日決まった事など!_d0097038_1930819.jpg


玉井さんのサックスの熱演です。
昨日決まった事など!_d0097038_19303340.jpg


これからの予定で現在までに決まっているものを書き込みます。
8月8日:アコースティック・ライブ pm6:00~
8月14日:スタジオ・ライブ
9月3日:放送生演奏、番組放送783回記念
9月5日:19回アメリカンミュージック・チャリティーコンサート
9月11日:スタジオ・ライブ、もしくは、アコースティック・ライブ
9月23日:茅ヶ崎カントリーミュージック野外コンサート
10月3日:相模原カントリーミュージックイベント
10月9日:寒川ふれあい福祉フェスティバル(寒川中央公園)雨の時はスタジオ・ライブ
10月11日:アコースティック・ライブ
イベントと重なっている時以外は第2週のスラジオ・ライブは行います。
by friedband | 2010-07-12 19:35 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< 蝶がとんで来た! 今日はとっても忙しい日! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧