人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日は777回目のON AIR
1時間のほとんどをフライドバンドのライブ演奏の生録をお送りいたしましたが、如何
だったでしょうか?
ちゃんと録音したわけでは有りませんが、ワンポイントステレオマイクで録ったわりには
いい感じで取れていたようでした。
録音した音源は何枚かありますが、なかなかユックリ聞くということも殆ど無く、改めて
聞いた録音でしたが、今度のライブでの録音のヒントが見つかったような
気がします。
今度はもっと良く取れると思います。
今回掛けた音源くらいでも、何曲かチョイスして、1枚のCDに焼いてもいいかなと思い
ますが、今年のライブであと何度か音を録ってライブ盤の記念のCDにしようと思います。
後残っている作業は、スタジオレコーディングのアルバム作りです。
これも来年くらいのメンバーみんな元気な内に作らないと!
このアルバムに関してのセッションメンバーはガンちゃんに任せてあるので楽しみです。

何れにしろ昨日のライブ音源での放送はいい感触とヒントをもらいました。
美女3人と放送を楽しみました。
昨日は777回目のON AIR_d0097038_17572580.jpg

左から、岩堀さん、佐藤さん、川名さんです。
宮下さんがいないのが寂しいです。
皆さんも番組にも遊びに来てください。


8月6日のON AIRは生歌をお送りします。
9月3日の783回の放送は、トミ・藤山さんと私の生歌を聴いて頂きます。

今日は、pm7:00から自治会の会合と浜降り祭の検討会です。
終わりは遅くなりそう!
by friedband | 2010-07-24 18:02 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
<< あれから1ヶ月が過ぎました。 本日は777回目のON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧