人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
世間ではお盆休み
一般的にほとんどのところがお盆休みに入ったでしょうか!
生活道路は空いているのですが、今日の寒川は、農協の直売所が大渋滞!
駐車場に入る為に並んでいる車の列で、茅ヶ崎方面から来る道路は午前中が動かない
状況でした。何でお盆に農協の直売所が混むのだろう?
ここ寒川は、チョット田舎なところがあるので、ひょっとしたら、お盆休みで実家に帰って
くる人の為に、ご馳走でも作るのだろうか!
農協の直売所が混むのは、年末に、正月用にお煮しめを作るときと思っていたのが、
違ったようでした。(正確にはわからないが)
朝からスッキリしない荒れ模様の天気の中の買い物は大変だろう!

そんな私は、チャリティーコンサートの挨拶の打ち合わせの件で、町長に資料を届けに
行ったり、協賛者に挨拶に行ったり、戻ってから一日中資料つくりに専念した。
工房も交代で休みの為に稼動している。
そんな事を知ってか、地元のお客様が、朝一番からダイニングセットをオーダーしたい
という事で見えられた。
人出が少ない為、朝からフル稼働の一日であったが、久しぶりに仕事をしたな! 
という気持のいい気分になれた。

早いもので、明日は、アメリカンミュージック・ショップの放送の日です。
今年中に我がスタジオでキチンと録音が取れるようにして、全員参加の番組作りを目指す
予定です。
明日の放送は、最近聴かなくなった曲も入れてお送りします。
世間ではお盆休み_d0097038_2024552.jpg

この中に入っている曲を、以前、兄が歌っていましたが、歌い難いらしくやめましたので、
では私が頂きます。という曲などかけます。

明後日は、今月のライブです。7月はお休みしているので久しぶりな感じがします。
スタジオセッティングも変り、客席が広くなりました。
皆さんお出で下さい。
コンサートで演奏する曲を2ステージでお送りします。
お楽しみにして下さい。
by friedband | 2010-08-12 20:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 今日は780回 お盆の時期! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧