人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日は有難うございました。の1
第19回目のアメリカンミュージック・チャリティーコンサートも無事終了
いたしました。
皆様有難うございました。
とても暑い中でしたが、今までのない入場者の皆さんで会場が埋まりました。
次回、20回目も宜しくお願いいたします。
後ほど、まとめのブログは書き込むつもりですが、先週の月曜に病理検査の
予定でしたが、痛みが残る可能性があるということで1週間遅らせ、今日、午後から、
病院で病理検査の為、
口の中の切開をしますので、状況が読めないので、とりあえず御礼まで!
本当に有難うございました。
by friedband | 2010-09-06 11:26 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
<< 昨日は有難うございました。の2 本日開催 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧