人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日の放送と猫
昨日の放送で書けた曲の問い合わせを戴きました。
昨日の記事と少しダブりますが、MARK CHESNUTT の「OUTLAW」という
アルバムで、プロデュースがPETE ANDERSONというDWIGHT YOAKAM
のバンドでリードギターとプロデュースを担当しているひとです。
このアルバムは、WILLIE NELSON、WAYLON JENNINGS、
KRIS KRISTOFFERSONやHAYWAY MENの4人組が歌った曲などをアレンジ
して録音されているとってもいいアルバムです。

最近、中堅どころの歌手が古い曲をアレンジして録音していますが、その中で
光っていたのが、PATTY LOVELESSのSleepless Nightでしたが、このアルバム
もいい出来といえるでしょう。
MARTINA McBRIDEも70年代の曲をカバーしてくれているのも嬉しいです。
昨日の放送と猫_d0097038_190407.jpg

ここ数年MARK CHESNUTTのアルバムはとても良いものが多いように思えます。

今日は、午前中に大磯の山のてっぺんまで打ち合わせに行って来ましたが、行き帰り
の道のりが非常に混んでいました。連休だったのですね!
裏道をスイスイとまでは行かなかったですが、まあ快調にGEORGE JONESの
アルバムを聞きながら快適にドライブの結果、打ち合わせもスムーズに行きました。
やはり、いい音楽はいい!

久しぶりに、「ニャン子」に会ってきましたが、これが可愛いアメリカンショートヘアーの
雑種ですが、“なつっこく”ちゃんと写真に納まってくれます。
写し終わるまで“はい・ポーズ”
昨日の放送と猫_d0097038_1912392.jpg

帰ったら、我社の「ラン」はだらけていました。
もう少し可愛い医者新が取れればいいのですが、猫の写真はマイペースですので
結構難しく、シャキッとしている時の方が少ないのですが、これの方が可愛いです。
数日前から少し涼しくなった為、余り風の抜けないところで過ごす事が多くなりました。
昨日の放送と猫_d0097038_1914337.jpg


こんな写真だと、いつもだれているように見えますが、ほとんど“ダレ”ています。

やはり、大磯のニャン子もお腹が弛んでいます。
by friedband | 2010-09-18 19:05 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< 最近の打ち合わせ!と歌の練習! 倉見整形で押し花絵展示と今日の... >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧