人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
明日の準備!
怒涛の一日の準備を今日はシッカリしないと、言うことで、相模原の機材の準備をまとめ
ましたが、いつもながら機材を運ぶのに伊東さん本当に有難うございます。
事前の準備を、午前中に積み込みをし準備万端ですが、一番大変な事がこのことです。
バンドメンバーのできないことが、私と、マネージャー的な伊東さんと高松ちゃんの肩に
掛かってしまって本当に申し訳ありません。
いつもなら、私の車で運ぶのですが、当日は、朝の10時30分から小田原で我社の社員
の結婚式があり、午後2時に終わり、フライドバンドの音だしの3時35分まで駆け込まない
といけない為、リハーサルもなしでスタートしますが、ミスはしませんのでご勘弁を!
と言う具合で、搬入ができないのです。伊東さん、ごめんなさい宜しくお願いします。
バンドメンバーへの愚痴みたいですが、実はソウかもしてない!
伊東さん明日は思いっきり楽しんでください。

今日は、長男の家族から、「敬老の日」のプレゼントを女房と私が戴きましたが、それを
届ける為に、海老名の自宅から自転車で来ましたが、陽花(ハルカ)は初めて工房まで
自転車で来ました。50分掛かったそうですが、良く来られたなと感心しましたが、変速ギヤ
のついていない子供用の自転車では結構長い距離かと思いますが、良く来ました。
幼稚園児(5歳)にはチョット長い距離です。
明日の準備!_d0097038_19281974.jpg


15時過ぎに自宅に向かって出発しました。
本当に子供の成長は早いもので、10日くらい前にも会いましたが、その時はハルカの妹
のチアキは余り言葉がハッキリしなかったのですが、今日はちゃんと聞き取れるくらいに
なっています。(成長が早いですね!)

皆が帰って、疲れてしまった「ラン」はスタジオの椅子で寝てしまいました。
明日の準備!_d0097038_19284945.jpg


明日は、主賓としての挨拶をしないと!
by friedband | 2010-10-02 19:29 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 全て終了! 早いもので今日から10月! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧