人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
真剣に、創作活動!
今日の大半を創作活動に費やしました。かなり進みましたが、
細かい部分が多く時間がかかりました。
細部のペーパー掛けは久しぶりで親指が両手とも切れてしまい
ました。
昨日も機械の鋸歯に手のひらを軽くすっただけで、手のひらを
きってしまいましたが、回転していないのでたいした事では
ありませんが、硬い木が綺麗に切れるくらいの鋭い歯なので、
スパッと切れました。
以前はこんな事無かったのに、年のせいかな!
真剣に、創作活動!_d0097038_20472838.jpg

真剣に、創作活動!_d0097038_20475896.jpg


でも、そんなことには気にせず、かなり組み上がってきました。
今週中に少し形をつけないと間に合わない!
今日の成果は、行灯用の額が3台分で12枚とスタンド1台分
とその他少々!
気合を入れる為に、今日はスタジオで目一杯クリスマスソングを!
テンポのいいALABAMAのアルバムを!
お気に入りのアルバムで皆さんにもお勧めです。
真剣に、創作活動!_d0097038_20484128.jpg


明日は組み始めです。
by friedband | 2010-11-30 20:50 | 創作 | Trackback | Comments(0)
<< 「ケイ」の大きさに改めて! 2006.11.29に始めまし... >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧