人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
創作展を紹介!PART-3
今日は創作展に来られない方のPART-3として
高橋和子さんのキルトを紹介します。
可愛い小さなものから、大きなものはベッドカバーまでの作品が揃い、
とっても綺麗な繊細な美しさを見せています。
大きな作品は載せられないので、是非じかにご覧下さい。
小さなものに「コインパース」があります。
とっても可愛いものでこんなに小さなものでも裏地にまで気を配って
作られているのが良くわかります。
創作展を紹介!PART-3_d0097038_2095788.jpg


この作品は「ティーポットカバー」で、可愛い柄でこんな風にして
お茶を飲むと、更に美味しく、また、とっても価値のある雰囲気の
お茶になるのでは!
創作展を紹介!PART-3_d0097038_20105066.jpg


この作品は、一人一人が使う「ランチョンマット」です。
色合いも良く、とっても渋さが有ります。(私の感覚ですが!)
共布で、コースターが付いています。
私たちも2人分手に入れます。
創作展を紹介!PART-3_d0097038_20114228.jpg


丁度、夕方に高橋さんとお友達が東京からお見えになり観覧されて
いました。
木の好きなお客様でとっても楽しんでいかれました。

今日の午前中は、体調が悪く昼から出てきたので展示を見に来られた方
とお会いできませんでしたが、女房がいろいろと頑張っていたようです。
昨晩から耳の下のリンパが腫れてしまい、痛みが出て、手術した場所
から数センチ上くらいのところで、痛みが出ていたので一晩中気になり
朝まで眠る事が出来ませんでした。
今でも右の耳の下から顎にかけて腫れが引きません。

女房曰く! レコーディングは早くできるうちに録っておきなさい!
でも、長生きしてくれなきゃ困る! です。
こんなに体調が悪くなる事が多くなると、実感します。

この様な楽しい作品がたくさんあります。
皆さんも是非お出で下さい。
by friedband | 2010-12-16 20:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 今日はON AIR! 創作展を紹介!PART-2 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧