人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
正月早々!
昨日は朝から、涙することが2つもありました。
女房曰く!そのことは洋服から始まりました。
お父さんは何でも大事にとっておくけど、今着ないと、着ないままに
なることがあるよ!ということから、音楽にしても、例年何をやろう!
は、もう入らない!若い人のように未だ何十年もあるわけではない、
今を大事に生きないと!きついことを言うようだけど、後悔しないように
やりたいことは全部やっておきなさい!でした。
朝から、ずしんときて、心のそこまで響きました。

そんなことが有って、朝、工房に来てから“ガンちゃん”からメールが
ありました。
昨年私にとって色々あった事への労いをかけてもらいました。
また、私達に随分世話をかけたとの言葉も戴きましたが、最後に締め括りで
今年も身体が続く限り共に良いカントリーミュージックを楽しんで行こう!
と言っていましたが、来年も元気で出来るとは限らないので、今年精一杯の
活動をしたいですね!

「ガン」を患ってから、体調の変化が著しく起こる最近は特に感じます。

今年も宜しくお願いします。
尚、今月のライブはお休みです。

私が、パソコンに向かっていると、必ず、邪魔をしにやってきます。
正月早々!_d0097038_18423273.jpg

打ち終わる頃には腰が痛くなります。

毎日、工房で色々やっていると時間の経つのが早く、夢中になっていると
直ぐ暗くなってしまいます。
自宅に戻ってから、正月休み?の間は、深夜までカントリーのDVDを楽しん
でいます。
by friedband | 2011-01-05 18:42 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 仕事始め! 御参り PART-2 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧