人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ギターアンプ第3弾!
今年もギターアンプとオーディオスピーカーの製作に取り掛かります。
どちらも無垢のよさと、響きを生かしたものと、フリーハンドイマイの
家具屋らしい作りを生かしたもの製作します。
無垢でアールを付けた物を作りたいですね!
ギターアンプ第3弾!_d0097038_1913513.jpg

ギターアンプに関しては、小型化したもので、高性能で木材の持つ美しさ
を十分に生かしたものの製作を目指します。
最近のアンプは、年配者にはチョットNGな物が多く部屋に置いていても
違和感があり、いろいろな仕様がくっ付いていて使いにくいという話を
もらい美しいアンプを作ろうとプロジェクトスタートです。
ギターアンプ第3弾!_d0097038_19142891.jpg

ギターアンプ第3弾!_d0097038_19145251.jpg

こんな組み方をしようと思います。
こんなアンプ見たことありますか? 楽しいでしょう!
アンプの心臓部もスマートに見せないように!
ギターアンプ第3弾!_d0097038_1916538.jpg

これは、ベースアンプの心臓部です。

明日のON AIRから新たなスタート801回です。
何処までいけるか、やれるだけやってみます。
by friedband | 2011-01-13 19:20 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< 801回ON AIR 押し花絵教室と体験教室のご案内 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧