人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今年2回目の検診!
今日は午前中から今年に入って2回目の検診とデンタルケアです。
今年に入って特に口のアキと動きが悪く最近! 放送などもチョット
辛い状況です。
だんだんアキが悪くなるのかなと考えると、放送も1000回どころでは
ないなと思います。
検診は難なくクリヤーしましたが、デンタルケアはとってもきつく、
奥の方は大きくあけることが出来ないので、口が裂けそうです。

今日一日はいろんな事が有り、とっても疲れた一日になりました。
今、書き込みをしている私の膝には「ケイちゃん」が乗っています。
今年2回目の検診!_d0097038_199014.jpg

今年2回目の検診!_d0097038_1992183.jpg

現在ほぼ3ヶ月頃とは思えないくらい大きくなり、やんちゃです。
こんな時が、疲れていても私にとっては至福の時です。

明日は、水戸に出張の予定でしたが、今秋は予定がいっぱいの為、来週に
延期です。 寒いこの時期何となく水戸に行くのが楽しみです

今、事務所にはDON WILLIAMSが流れています。
疲れた頭には、とっても心地良く響きます。
by friedband | 2011-01-25 19:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< パソコンが故障しました。 昨日の夕方からお茶飲み会! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧