人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
会計報告と総会準備!
まもなく来月はじめに自治会の会計報告と年度末総会の準備で少々
バタバタとしています。
今年1年は、私にとって、自治会の役員の仕事が増えとっても忙しい
年でしたが、4月からの新年度はもっと大変なことになります。
こんなにバタバタしている方が結構何事もはかどるものですが、年で!!
疲れますね!
そんな年ですが、3月からは新入社員が二人増え、それに、息子の嫁さん
が、女房の仕事を2年くらい掛かるでしょうが、少しずつ引き継ぐ事に
なり、嬉しい次第です。と同時に賑やかになります。
そのうち、渉子さんも復帰したら!と思うと! 楽しくなります。
昨日、女房が、しきりに渉子さんの復帰を促していました。
(私たちが元気なうちに帰って来い! と!)

今朝、息子から「ケイ」を飼いたいというお客様が居るという話を
聞きました。(複雑!)
会計報告と総会準備!_d0097038_18543851.jpg

毎日“やんちゃ”な子で正直大変な時が多いですが、手の掛かる時期の
3ヶ月を過ぎ、去勢手術も終わり、また、ライブに来る人にも馴れ、
若干人気者にもなってきた様で、よそに行ってしまうと思うと寂しいです。
しかし、ヒョトしたら、われわれより長生きしそうなので、これもまた、
考えてしまうところです。(複雑!)
「ケイ」が居ることによって、何時も我々が癒されていることは間違い
ありません。(とっても複雑です!)

女房が、猫好きのお客さんに、「ケイ」をアピールしていないのが印象的で
自分の所においておきたい事を物語っています。
私は、当然ですが、私ことに反対です。(今更、可愛いです)

作業場に下りたのが少しだけで、ほとんどパソコンの前に座って自治会の
約20ページの総会資料を作っていましたが、頭が痛くなりました。

唯一、頭を軽くしてくれたのが、私の大好きなEDDIE RABBITTのアルバム!
18日のBGMにも使いましたが、放送に流れたのはもう、何年ぶりかな!
会計報告と総会準備!_d0097038_1945513.jpg

by friedband | 2011-02-20 19:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< GARTH BROOKS とっても忙しい1週間で! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧