人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
アパート探し
昨日と今日は、アパート探しに奔走しました。仕事も十分やっていますが、
あちこち走り回るのは大変でしたが、何とかいい部屋が見つかりそうです。
といっても、私がアパートに入るわけではなく、今度4月に入ってくる
新入社員のアパート探しです。
新年度から新入社員が2人入ります。
少し仕事が楽になると思うと嬉しくて、アパート探しにも熱が入ります。
男子と女子の各1名ですが、力を発揮してくれそうな若者です。
事務所も若干の模様替えで、気分も新しくなるかな?

因みに、今度の新入社員は2人とも音楽好きですが、女子はロック系で、
男子は、ヒップホップ系のようです。

カントリーが好きにしてしまおうかな!

明日はON AIRです。
先週、話が多くなってしまい(何時ものペースですみません)今週に持ち越し
てしまいました。(その分中身を濃く)
今日はこんな曲を聴いていました。
アパート探し_d0097038_20231283.jpg

Hank Williams, You Wrote My LifeやI Could Never Be Ashamed Of You
は大好きな曲です。
ハンクの歌は良くお袋にも聞いてもらった曲です。(自宅で丸山と練習していた頃)
もう45年以上前のことです。

そんなお袋が居なくなってから今日で8ヶ月が経ちました。
いまだに電話が掛かってきそうな気がします。
先ほど仏壇に呼びかけてしまいました。
毎日忙しく、楽しく仕事が出来るのも、困った時に何時も励ましてくれたお袋
の言葉は今考えるととっても大きかったです。
今日は、8ヶ月経った「お袋」の月命日です。
お袋の好きな「白檀」の香りがするお線香を焚いて、手を合わせました。

今日は、合間を見て、額縁の部材を6台分つくりました。
明日も頑張らなくっちゃ!
by friedband | 2011-02-24 20:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 本日はON AIRです。 ライブ! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧