人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日はON AIRです。
昨日は久しぶりに夢を見ました。
二日間続けて見ました。
昨日は、お袋の命日のせいか、誰だか分からないですが、(スタッフかな?)
トイレのスリッパを使い終わった後、きちんとそろえていないことに対して
注意をしていたようです。
これだけだと、本当に嫌な親父(おじいさん?)かな?と思いますが、これも
私の小さな頃からお袋に履物は何時も揃えること!とか、畳の減りを踏むな!
食事のときに肘をつくな!などといわれてきたからだと思います。
(やはりうるさい?)

それもお袋の“月命日”にそんな事が夢になって! 不思議なものです。
Ricky Van SheltonのKeep It Between The Linesをお思い出します。

なんだかわけが分からない夢ですが、もう一つは、昨夜見た夢ですが、なんかの
表彰式の様ですが何もしていない人に対しての表彰に文句を言っているようです。
場面は分かりませんが、表彰されているのはその地域の有力者と思われますが、
意味の無いことに対しての反発と思われますが、昔からの成り行きに任せている
古いことに憤りを感じているのですね!

人に頼らず、一匹狼でやってきた私の気持ちがもろに出ているようで、普段余り
出さないことが、夢に出てきているようです。

珍しく、夢から覚めてみると涙が出ていました。

今日は、何としてもKeep It Between The Linesは掛けないと!
本日はON AIRです。_d0097038_18202118.jpg


今日はとても暖かな日で、寒川でも20度に達していますが、私が放送に行く頃には
半分の一ケタになりそう!
終わって帰る頃には! 相当寒くなっているかな?
by friedband | 2011-02-25 18:21 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
<< 明日は押し花絵教室とカントリーで! アパート探し >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧