人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ライブ中止のお知らせ
昨日発生した地震は、全国に大きな被害をもたらしました。
あの、生々しい情報を見て、改めて、自然災害の怖さと人間の弱さを感じました。

工房でも、小物の作品や観葉植物が棚から落ちたり、PAスピーカー落下寸前になり
また、大型のモニター用に作ったオーディオスピーカーが転倒寸前で女房と二人で
治まるまで押さえていたりしましたが、今は、床に下ろして今日は片付けをしています。

思わぬ力を出したために、少々腰を痛めてしまいました。
今日は一日スタジオの片づけをします。

そんな事と、まだ余震があるかもしれないので、こられる方の安全を考え中止にします。

全国で大きな被害にあわれた皆様の早い復興と安全をお祈りいたします。

本日ライブ中止
by friedband | 2011-03-12 10:56 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(2)
Commented by ジョニー at 2011-03-12 16:01 x
昨日の地震には驚きました、同じ日本で起きた事と信じられません。これ以上被害が広がらない事を祈るのみです。
今井さんのまわりは大きな被害がなかった様子、安心しております。
本日は新幹線全線開通の日で、鹿児島中央駅周辺で大々的なイヴェントが予定されていましたがほぼ全部中止され、東北の様子を見守っている状況です。
Commented by friedband at 2011-03-13 11:18
ジョニーさん、鹿児島は大丈夫でしたか?
本当に驚きました。
ここ寒川も震度6を記録し、私のスタジオでは展示室の小物や観葉植物や額縁が
落下し、また、スタジオの額も落下し、PAスピーカーが転倒寸前で押さえて、1波が
過ぎてから、息子に床に下ろしてもらいました。
オーディオスピーカーの背丈程あるものを、倒すまいと押さえていたために腰を
いためてしまいました。
昨日までに何とかある程度片付けましたので、今日から、整形外科通いです。
本当に怖いですね! 今日現在も警報が鳴って、余震が続きますが、恐怖心が
先に出てきてとっても怖いです。
人事と思っていたような災害が身近に起きて分かりましたが、もっとみんなで、
普段から連絡網とかをきちんとしておくことが必要ですね!
今後もまだ予断を許さない状況ですので、ジョニーさんも十分気をつけてください。
<< ミーティング終了 本日ON AIR Vol.809 ? >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧