人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
いよいよアメリカンミュージックショップ放送再開!
4月も最後の週に入りました。
ホワイトボードの殆どのスケジュールを書き直しました。
5月の予定が書き込まれました。時間の流れの速さを感じます。
1ヶ月半のお休みでしたが、いよいよ、今週の金曜日から番組再開です。

4月29日pm9:00より1時間の通常通りの放送が再開しますが、前後は
特別放送になりますが、ともかくアメリカンミュージックショップが再開
です。(ホッとしました)
いよいよアメリカンミュージックショップ放送再開!_d0097038_20822.jpg

いよいよアメリカンミュージックショップ放送再開!_d0097038_2083640.jpg

あと1週間で放送再開です。間もなくです。

約1ヵ月半の中断でしたが、この間、皆様に伝えたいことがたくさんあり、
また、ここ湘南でも、心が病んでいる方も大変多く、また、不安な日々を
過ごされた方も多かったようです。
こんなことを考えると1日でも早い番組の再開を期待していました。
3月の27日に弾き語りをやったところ、たくさんの皆さんが集まって頂き、
増したが、それまでの交流の少ない毎日に心痛まれていたようでした。
弾き語りもやってよかったなと、つくづく感じました。

同じように、相模線の運休などでライブには来られずに居た方には、せめて
番組で呼びかけるなどが1日でも早く実現することを期待していました。

私の番組のリスナーの皆様の中には、一人暮らしの女性の方も多く、心配の
日々でしたが、これで少し日常に戻れるな! とホッとしています。

今日は、午前中から午後1時頃まで治療と検診で病院に行っていましたが、
午後からは自治会の打ち合わせの後、夕方から久しぶりにスタジオで珍しく
カントリーをジックリ聞きました。
今週から皆さんに聞いてほしい曲がお届けできると思うといつも以上に
ジックリ親権に聴いて居ました。
明日は、工房に1日居るので少し選曲でもしようかな!

間もなくです。お待たせいたしました。
by friedband | 2011-04-25 20:16 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
<< キャンディーズのスーちゃん! 昨日今日は出張に! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧