人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
アメコン回覧 #2
今月のコンサート実行委員会
前回、数人でコンサートの打ち合わせをし、いよいよ日程も決まり
コンサートに向けて走り出しました。
コンサートは約6ヶ月先ですが、あっという間に来てしまいます。
今回は20周年ということもあり、震災復興に少しでも応援できれば
ということで、時間をかけて案をねっていきます。

また、このコンサートを節目として考えていますので、この先の開催の
事は今のところ私自身考えていません。

長い時間掛けて後継者を考えていましたが、なかなか見つからない上、
実際運営するのはチャリティーの手弁当のため難しいところが多いです。
そんなこともあり、今回のコンサートには今までにないエネルギーを
投入するつもりです。

今月のチャリティーコンサート実行委員会の集まりは5月29日です。
前回22日の予定でお話しましたが、予定が取れませんので、宜しく
お願いします。
アメコン回覧 #2_d0097038_18114733.jpg



皆さんも楽しみにしてください。
by friedband | 2011-05-11 18:13 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
<< 大物カントリー歌手の5月! 最近、特に思うこと! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧