人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
自治会研修会?
自治会の研修を兼ねて?富士の裾野の忍野八海、赤富士ワインセラー、
西湖いやしの里根場、朝霧高原などを巡るバスハイクに行く予定でしたが、
体調があまりよくないので中止しました。
(ドリンクの差し入れでご勘弁!)
正直のところ、まだ、土曜も日曜も暇がないので、出かけるととっても
疲れが残ります。
毎週月曜の治療と検診が結構堪えます。

仕事の予定が入っていたので、急遽、息子とスタッフと一緒に横須賀まで
出かけてきました。
午前中はとても暑かったのですが、よこすかは仕事が片付いた午後3時半
から、雨が降り始めました。
今日の横浜横須賀道路はとても交通量が多く、サンデードライバーで溢れ
走りにくい往復の道程でした。

横須賀から戻ってからは、支援コンサートを継続的にやっていこうと
「玉井滋さん」と「阿部とも子議員」と土曜日に約束したことの計画に少し
考えが進みました。
寿命があるうちに遣りたい事を遣った方がいいよ、との、女房の言葉を
受け止めて、遣れるだけやっていこうと思います。

今日の疲れた頭には、このアルバム「A Hundred Miles or More」が心地よい!
自治会研修会?_d0097038_18392269.jpg

ALISON KRAUSSの2007年の作品ですが、BRAD PAISLEYとのデュエット
“Whiskey Lullaby”は特に気持ちが落ち着く!
ハモリそしてハモラレながらの展開は絶妙な気分!
も1枚のお気に入り、「RAY PRICE」のアルバム“Prisoner of Love”は
私が何気なく聞くときの1枚のアルバムですが、とても素晴らしい!
自治会研修会?_d0097038_18394133.jpg


この疲れを取り除いて明日は検診に望みます。
同じ海老名総合病院に入院している義弟の見舞いも兼ねて!
by friedband | 2011-05-22 18:40 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 今日はメグ! コンサートの手伝い! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧