人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今度の日曜日に出掛けます。
いよいよ、今週の日曜日に、南相馬方面に出掛けます。
子供たちに、工作を楽しんでもらえたら!との発想です。
どのような段取りでやったらよいか、現地の状況を今回は
確認してから、日程を決めてから取り組む予定ですが、
事前の打ち合わせを兼ねて、現況を把握に行ってきます。
今回行く場所は、ほぼ原発避難圏内の近くです。
いろいろな映像や写真で見る限り、自然が破壊され殆どが
瓦礫の山と荒廃した台地だけのようです。
自宅に咲いている「ヒメシャラ」の花を今朝見て、何時か
皆で植樹などができたらと感じました。
今度の日曜日に出掛けます。_d0097038_18481612.jpg

そんな日が、1日でも早く来るといいですね!

今後の、工作体験などを展開する際、個人的な活動が多く、
夏場になると、自治会の行事がたくさんあるので、時には
定例ライブを中止しないと行けそうにありませんのでもしも
ライブを休むようなことがあったら、日曜などに弾き語りで
対応します。

今年は特に忙しい年になりました。仕事と自治会の評議員と
バンドとラジオやその他のことが一気に来てしまったようで!

ライブは何回か休んでも、弾き語りに切り替えて、今必要な
ことを優先しますので何時もライブにお出で頂く皆様には
ごめんなさい。


今やらないといけない事!そんな思いに駆られます。
現地の状況については来週に書き込みます。
by friedband | 2011-06-15 19:05 | 日常 | Trackback | Comments(7)
Commented at 2011-06-16 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-16 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by friedband at 2011-06-16 08:46
いろいろとアドバイスを有難うございます。
今週出かける日程は、早朝で掛けて夜中に帰ってくる強行軍で何が必要で
何をやったらいいかを判断しに行くためです。

今、何が本当に必要かを援助できれば一番いいのでは! との思いで、
行ってきます。
この活動自体は常に変化していって、何時も必要なことをスッポト的に
行ったほうがよいと考えています。
この先何年もかかる中で必要なことを応援していこうと思います。
これから先も皆さんに手伝っていただきながら頑張っていきます。
宜しくお願いします。
Commented at 2011-06-16 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by friedband at 2011-06-16 18:21
小林さん、ご心配有難うございます。
今回、現地で打ち合わせをしてから改めて行く予定です。
自分の孫を見ていて、こんなに小さな子供たちが!と考えると、
いたたまれません。

7月の初めにも郡山と水戸に2日間くらい出掛けます。お客様も
多く、7月までは、何かと、行くことが多くなりそうです。

7月は土曜日、日曜日が全て予定があり、その上、評議員としての
浜降り祭の役も有り、きつい夏になりそうです。
Commented by kobayashiです at 2011-06-17 17:00 x
くれぐれも無理はしないで下さい。
と云っても無理でしょうか?
これからも宜しくお願い致します。
Commented by friedband at 2011-06-17 18:56
有難うございます。
マダマダやりたいことがたくさん有るので、へこたれないで頑張ります。
平和ボケをしてはいけませんが、何時までも平穏でいて欲しいものです。

数年前あたりからいろいろな面で世の中が乱れてきたように思います。
シッカリとコミュニケーションの取れる人と人との触れ合える暖かな社会!
これからの子供たちが平穏に暮らせる世の中になって欲しいと思います。

気を付けて行ってきます。
<< 本日入荷! 最近良く聴くアレルギー! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧