人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
早いもので明日はON AIR
今月は具合が悪くなる事も多く時間を大分ロスしましたが、
元気なときは東京やあちらこちらを飛び回り、時間の経つ
のが早いです。

日焼けをして腕、首がヒリヒリとしているので、暫らくは
襟の付いたものを着てキチンとして出かけることが苦痛です。
そんな今日も暑い、猛暑日になりました。

今日は、今週行うライブに向け、南相馬の報告の写真などを
整理しました。
最近、メディアで取り上げることが少なくなった現在の状態を
皆さんに見てもらおうと整理しました。

土曜日のライブの時に皆さん見てください。

とても暑い今日は、表と裏の花に水遣りの際、かなり大汗を
掻きましたので頭から水を被りました。
水を被っても2~3分で乾いてしまいます。
(チョット情けない)

「ケイ」はチョット外に出ただけで後はダラケテいます。
早いもので明日はON AIR_d0097038_2015699.jpg

体温は高いけど毛皮を着ているから暑いね!
小動物は我々人間より地面に近いから相当暑いだろう!

早いもので明日はON AIRです。
by friedband | 2011-08-11 20:16 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 本日ON AIR Vol.824 暑いね! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧