人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
実行委員会!
昨日は、深夜に至る時間まで、10月8日の「ふれあいフェスティバル」と
「20thアメリカンミュージック・チャリティーコンサート」の最終打ち合わせと
更に、これからスタートする、Iki Iki Networkの取り組み方にいたる話に
発展し、最近の打ち合わせにしては、実に中身の濃い打ち合わせが出来、
いろいろなところが見えて、決まりました。

遅くまで真剣に話し合いをした皆さん本当にお疲れ様でした。

あの大きなホールが満員になるのが見えるようです。
今まで、何度となく(3回くらいか)もう、止めようかな!と思うこともしばしば
ありましたが、ついに20回のファイナルを向かえるとこまで来ました。

スタッフが増えたのは3年位前からで、それまでは、殆ど3~4人くらいの
スタッフでここまでやってきましたが、最後に大輪を咲かせることが出来そう
です。 時には当日まで私と女房と進行の水田君の3人で当日まで計画を
進めてきたり、コンサートに関する事務処理は殆ど女房に頼んできたり、と
本当に、止めないでよくやってきたなと思います。

昨日の打ち合わせが終わったことで、私自身はホットとしていますが、準備は
これからが、大変なときを迎えます。

グッズもデザインが決まり、“キャップ”“Tシャツ”“カード”などいろいろなもの
が出来そうです。楽しみにしてください。
実行委員会!_d0097038_2045577.jpg


今年のコンサートは3部構成にしようと考えています。
タイムスケジュールの調整はこれからですが、ショウアップしたコンサートの為、
いろいろな見せ方を考えています。

今度の土曜の「ふれあいフェスティバル」は、チャリティーコンサートの事前リハ
になりそうです。
皆さん“寒川中央公園”にお集まりください。
いつもと雰囲気の違うステージで違う音で演奏します。
by friedband | 2011-10-03 20:05 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
<< イベントでの木工教室とコンサート 本日、実行委員会開催! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧