人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日コンサート実行委員会の最終!
開催まで後1ヶ月を切ったコンサートの実行委員会の
最終打ち合わせです。

今回は20年のファイナルを迎えるためにかなりのことを
考えました。
最終回までに、いつか満員にする!
何とかこれが今年は実現しそうです。
昨年には約600名の入場者がありましたので後300名
の集客ですが、今年は最後にして、各方面でも動きが
出てきましたので、PR活動はかなり助かりました。

もう、1ヶ月を切ったこれから毎日が気合が入りますが、
体調を崩さないようにしないと!
(ポリープが心配)

これから打ち合わせです。
by friedband | 2011-10-23 18:42 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< iki iki network... 今日は小さなお客様が! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧