人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日でよかった!
確実の天気と打って変わってドンヨリした一日!
昨日は、天気も良く寒川神社の七五三のお祝いの人出が
かなりありましたが、今日は、雨で女の子の振袖姿はチョット
可愛そうですね!
我が家は、昨日のうちに終わってよかったです。

昨日、息子たち家族のご祈祷を待たずに我々は西善院さん
にお参りをして事務所に戻りましたが、その際お参りの時に、
握手大師とまたまた握手をしてもどりましたが、握手してくる
だけで、自分の気持ちだけで、落ち着くものです。
昨日でよかった!_d0097038_20151840.jpg

是非、寒川に出かけることがありましたら、西善院さんに寄って
境内の右に立っている握手大師と握手をして下さい。

この、握手大師の優しい顔は、西善院住職の顔がモデルに
なっているのです。


昨日、七五三のお祝いをした孫たちの書いた絵が、事務所の
机の下にぶら下がっています。
昨日でよかった!_d0097038_20132915.jpg


今日は、昼からフィドルの遠藤さんとコンサート曲の2曲練習!
その後、コンサート資料の作成で夜まで掛かってしまいました。
佐藤さん、小林さんご苦労様でした。

コンサートの資料作成は3日の午後3時から開始します。
時間のある方はお願いします。
by friedband | 2011-10-30 20:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 久しぶりのフルメンバーライブ 七五三 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧