人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ライブが終わって!
昨日は、ライブにたくさんお集まり頂きありがとうございました。
12月10日のライブは創作展の週の為、お休みいたしますので、
昨日が、STUDIO THYMEの今年最後の振るメンバーライブと
なりました。

終わってから、皆さんからとても暖かなコメントやお褒めを頂き
ありがとうございました。
また、メールなどでも何人かの方からコメントも頂きました。
本当にありがとうございました。

未だ、体調がもどっていないせいもあり、3回のステージはチョット
厳しいかなと思いました。

チャリティーコンサートも今年がファイナルですが、工房ライブは
何時までも続けて! とか、歌は少しでいいから、長く歌ってほしい!
など多くにご意見を頂き、嬉しく思いました。

何時までも、皆さんとご一緒できるように頑張ります。

12月18日の厚木のログハウスライブの詳細は改めてお知らせ
します。 是非、多くの皆さんのご参加をお待ちしています。
このライブは、フライドバンド2011クリスマスライブとしします。

今日は、片付けと孫の襲来で一日が終わってしまいましたが、
今、パソコンに向かって、明日の講演の準備を、コンサート資料の
作成準備に頑張っています。

今しがた「トミ藤山」さんとも打ち合わせをしましたが、いろいろな事
を考えると、今年のコンサートは大変になりそうです。
by friedband | 2011-11-13 18:57 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< 今日はいろいろあった一日です。 今日はライブ >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧