人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日はいろいろあった一日です。
昨日は腰の痛みで寝ることが出来ずに、夜中の3時を過ぎ
ても未だ寝られず。
3時20分! ついに冷蔵庫を空け冷えた酒を飲み床に就き
ましたが、寝ついたのがほぼ4時になる頃!
痛いからと言って余り飲むのは、9時からの「ガンの検診」に
影響するとまずいので控えめに! (効き目が薄い!)

朝8時45分に病院にいき検診を受け、クリヤーしました。

午後1時から旭ヶ丘中学校の3年生の講演の為、自宅に寄り
少し小奇麗にし、いざ学校へ!

中学生に頃に抱いていた夢とそれからの夢の実現について!
学生と質問形式で講演の2時間を楽しみました。

夢の話が終わり、被災地の話しに入ったとき数人の学生が
とっても興味を示してきました。
その中の一人は、次に福島に行くときは是非とも連れて行って
欲しいと言っていました。
自分の目で確かめたいと言うことでした。

とっても刺激を受けた2時間でしたが、少しバテました。
12月24日はこの子も一緒に行くかな!

夜は、倉見整形にいきリハビリと、痛み止めの注射を肩と腰に
6か所ブチと!
今日は寝られるだろうか!

コンサート資料は、自宅に持ち込んでパソコンで頑張ります。


今日は、いろいろな事を工房で作業しながら考えました。
今回のコンサートでファイナルと言うのも少し嬉しい様な
複雑な気持ちがありますが、とっても“ホット”しています。

来年からは、自分自身、皆さんともっと音楽を楽しみます。

昨日は、孫の来襲もありジジババはチョット疲れ気味!
元気なのは二人だけ!
今日はいろいろあった一日です。_d0097038_1928219.jpg

今日はいろいろあった一日です。_d0097038_1928247.jpg

by friedband | 2011-11-14 19:28 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 今日の面接は終了! ライブが終わって! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧