人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
行灯作り
今日は、行灯作りと工房のファサードを変える材料の
仕入れ花壇の花の仕入れに奔走しました。

行灯は、あと一息の所まできました。
明日には完成の予定です。(ほかの予定が入らなければ)
行灯作り_d0097038_1923834.jpg


新年度入社のスタッフとの打ち合わせも午前中に行いました。
とっても新鮮なメンバーになりそうで、来年からは、私と女房は
少しずつ楽になりそうな予感がします。

さびしくならない程度に仕事をしないと!


今週の日曜日は木工教室を開催しますが、現在、数名の方の
申し込みもあり、私が聞いている方も合わせると、にぎやかで
楽しい「木工教室」になりそうです。

木工教室と平行して「押し花絵教室」も同時開催になり、木工と
押し花絵のコラボもありそうです。
by friedband | 2011-11-29 19:04 | 創作 | Trackback | Comments(0)
<< 木工教室開催 またまた寒い日に! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧