人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
箱根駅伝も終わって
今年も一年が明けたな!
箱根駅伝が終わるとこんな気がして、新年の片づけが
始まる、毎年のスタートです。
昨日、子供達家族が集まり新年会があり、前日から、
なんとなく忙しい新年の始まりでした。
今年は10.5人の新年会で、相変わらずの賑やかさで
何も用意しないと言っていた女房もいろいろと作って
当日には、工房から大きなテーブルを持ってこないと
足りないくらいになり、重たい大きな2台セットの座卓を
朝から車で運んでの新年会でした。
一番上の「はるか」は一年生ですが、既に3~4年生位
の大きなの様で、一つ下の従妹がとっても小さく見えて
しまいます。
後何年こんな新年会ができるのかな?
箱根駅伝も終わって_d0097038_17151995.jpg


年末からの腰の痛みが取れませんが、明日は、女房と
お参りに行きます。
寒川神社、西善院とおまいりする予定です。

腰の痛みも、昨日あたりから少し治まるかなという気が
しますが、12月の前半に痛くなり23日から最悪の状態
が続き、今まで痛みがあると言うのも初めてのことです。
元旦の朝に「あべともこ」さんが新年の挨拶に来て頂き
24日の事をとても心配していただき、腰の手術の事も
真剣に進めてくれました。(チョット考えるかな?)

いずれにしても、今年一年、この腰痛と上手く付き合って
いかないといけないのかな?

今日は富士山がとっても綺麗で、富士山をジックリ見ると
「おふくろ」を思い出します。
毎朝、富士山に向かって手を合わせていました。
箱根駅伝も終わって_d0097038_17185010.jpg

自宅から見た富士山です。
by friedband | 2012-01-03 17:20 | 日常 | Trackback | Comments(4)
Commented by 小林です at 2012-01-03 21:22 x
早いもので3日になってしまいました。
明日お待ちしております。
ところでケイちゃんの首輪は何色ですか?
Commented by friedband at 2012-01-04 17:44
小林さん、本日はありがとうございました。
また、「ケイ」の捜索願もありがとうございます。
「ケイ」の良く写っている写真を探しブログに載せてみます。
戴いたお饅頭、帰ってから食べてしまいました。
ご馳走様でした。
Commented by 小林です at 2012-01-04 20:36 x
こちらこそお参り頂きありがとうございます。
ケイちゃんがひょっこり帰って来るのを待っていましょう。
Commented by friedband at 2012-01-05 09:04
「ケイ」が帰ってくるのだけが今の楽しみです。
本当に早く帰って欲しいです。
ブログでも捜索願を出してみます。
<< お参り 今日は我が家の新年会 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧