人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
朝から忙しくスタート
今年初の町内会役員の打ち合わせが、午後1時からあるので、
日曜日ではあるのですが、平常どおりの朝を迎えました。

朝一番から打ち合わせ資料作りが始まりました。
今年3月一杯で役員が終わるので、2年かけて作り上げた今の
いい状態を続ける為に来年度の会長にシッカリと引継ぎを行い
結局、音楽を楽しむ時間は僅かになってしまいましたが、先週の
ON AIRのRAY PRICE、FARON YOUNG、WILLIE NELSONを
ジックリ聞きましたが、聞けば聞くほど味がある音源です。
朝から忙しくスタート_d0097038_1940315.jpg

朝から忙しくスタート_d0097038_19401965.jpg

最近、聞くところによると、ジックリ聞けるカントリーのライブに人が
聞きにくるようになってきているとある方が言っていました。
嬉しい事です。


新年会のお知らせ!
今月は通常のライブは有りませんが、22日に新年会を行います。
pm6:00から行いますのでお時間がある方はお集まりください。
事前に必ず連絡をお願いします。


NETWORKの新年の打ち合わせは来週に行いたいと思います。
宜しくお願いいたします。


皆さんが参加できる鹿児島行きの日程も含めて行います。
by friedband | 2012-01-08 19:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 静かな月曜でした。 まだ、2012に慣れない! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧