人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日は一日中、自治会
今日は、午前中のみ木工に専念できましたが、朝一番と
午後からは、町内会と自治会の事で終わりそうです。

町内会の役員決めは、私も中に入って人選をして欲しい
と言う事で、26年度までの三つの役を決めましたが、何を
決めるのも、年齢的(高齢)な事や子育て中などでいろいろ
と難しいこともあり大変なのですが、事前に私の立場からの
話をさせて頂き、とってもよく了解していただきました。

今日は、まだまだ木工をやりたいのですが、この後pm7時
から自治会の新年会があります。
寒くなる時間なのでとってもいやです。
帰りは、寒い中、歩きです。(寒い中歩いて酔いもさめます)

明日は、誰も居ない工房でベンチ造りと募金箱作りの
段取りをやらなくては!


鹿児島がやっと見えてきました。
by friedband | 2012-01-28 18:14 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
<< またまた地震が! 今日はON AIR Vol.847 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧