人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
鹿児島行きの参加者募集
いよいよ鹿児島行きが決定しました。
なかなかスケジュールをとることが難しく、決めてから
スケジュールの調整をする事にしました。

4月15日に街中にある天文館タカプラと言う所にある
6階のホールで行うそうです。
80人から100人の来場者を考えているそうで、楽しく
なりそうです。

現在、同行するメンバー(演奏者以外)も数名決まって
いますが、ぜひ一緒に参加する方を募ります。

鹿児島のジョニーさんは私一人だけでも歓迎といって
くれていますが。
私一人の場合は、ミュージシャンが全てホワイトローズ
ということになります。

今、「一瀬さん」が行けそうですが、後は「ガンちゃん」
がもしかすると行けるかも!

昨日、鹿児島に書き込みましたが、偶然にも、昨日の
pm7:00から打ち合わせの“呑み会”だったそうでした。
丁度いい具合に話が進んだようです。

でも、ヒョとすると、呑み会のほうがメイン!
そのときの写真を借りました。
鹿児島行きの参加者募集_d0097038_19303647.jpg

鹿児島行きの参加者募集_d0097038_1931180.jpg

ジョニーさんが写っていませんが、カメラマンでしょうか?

数年前に会った懐かしい顔が写っています。
何だかとっても嬉しくなります。

一瀬さんが今日の夕方にスタジオに来て、スチールの
ピックアップを交換していましたが、気合が入っているの
でしょうか?
今現在も、半田付けをしたりして、奮闘中です。
by friedband | 2012-02-08 19:37 | 日常 | Trackback | Comments(7)
Commented by johnny at 2012-02-08 23:02 x
今井さん、こんばんわ!
ネットワークの方の書き込みで14,15,16で募集をかけておられたので決定したと思い、即みんなに声をかけました。そして集まったのが昨夜です。事実上の準備委員会の立ち上げです。
写真にわたしが写ってないのは、その通りカメラマンでした。皆がスッポリ気持ちを合わせて美味しいお酒を飲みました。因みに鹿児島はとにかく”飲み会”です。お酒の強い熊本のカントリー仲間が一目置いてくれる位です。
中央駅に着かれるとのこと、私の店もすぐそばです。皆でお待ちしてますよ!
Commented by friedband at 2012-02-09 09:13
ジョニーさん、とっても楽しみにしています。
昨日の夕方にスチールの一瀬氏がスタジオに来てピックアップの交換をしに
きました。自分で半田付けをして、太くていい音が出るように改造していました。
鹿児島の話は前から話をしてありましたが、一緒に行こうと言う事になりました。
チョット心配なのが、配線をニッパーで摘んでいる時にその先が震えていました。
休肝日が無い位アルコールが毎日の人です。
皆さんに飲み込まれてしまうのではと心配しています。
Commented by johnny at 2012-02-09 09:43 x
スチールの一瀬さんもツアー参加が決まったとのこと、嬉しいかぎりです。もしベースの辻田さんも来られるようでしたら、もうフライド・サウンドが出来ますね。足らないセクションはこちらで探し、30分位でもいいのでバンドとしてショーを彩れたらいいなあと思ってます。
休肝日のない位アルコール好きの一瀬さん、何だか親しみを感じます。先日の準備会の時も五合ビンが4本空いてました。一緒に美味しいお酒のみましょう!
Commented by friedband at 2012-02-09 12:16
やっと実現できて本当に楽しみになってきました。
一瀬さんは昨日、奥さんと一緒に来ていて、アルコールについては
いろいろと言われていました。
本人はほとんど聞いては居ないのですがね!

「ガンちゃん」も行ける様に努力してみます。
ワクワクします。
Commented by JOHNNY at 2012-02-09 16:53 x
今井さん
現在ポスターを作成中です。恐れ入りますが今井さんのハットかぶりの画像を頂けませんでしょうか。このブログ表紙の写真はコピー出来ませんでした。是非よろしくお願いします。先日は私の作ったオムニバスCDをお使い頂きありがとうございます。とても光栄です。ホワイトローズ用に作った新作がありますので近い内送ります。お仕事をしながらBGMで聞いて下さい。
Commented by friedband at 2012-02-09 19:55
ジョニーさん、了解しました。
私のものとガンちゃん、一瀬氏のものを送ろうと思いますので、
使いやすいように加工してください。
CDも楽しみにしています。

画像は重くならないように送りますが、何で送ればよいですか?
メール、書き込みを指示してください。
宜しくお願いします。

女房がとても楽しみにしているのです。
Commented by JOHNNY at 2012-02-10 12:01 x
画像の件ですね、JPEG 又は GIF でホワイトローズ、ホームページのメールに貼り付けて頂ければと思います。よろしくお願いします。東京で活躍するカントリー・ダンスの第一人者、井口勢津子(旧姓、飯塚)さんも「カントリー・フェスタ」を楽しみにしています。生徒さん達に鹿児島ツアー、募集かけているようです。
<< セティングがほぼ完了? 映画の一シーンに思う! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧