人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ライブのお知らせ!他
今日はとっても暖かな日になりました。
一気に春の陽気を通り越しそうな暖かさが!
昨日は真冬の気候でしたが、肩が軽くなる陽気です。
風が無いので助かりますが、間もなく春一番がふくの
ではと思うと、鼻がむずむずします。


さて、ライブのお知らせが遅くなっていますが、今月の
ライブは行います。
今週の土曜日10日に予定通りフルメンバーで行います。
ライブのお知らせ!他_d0097038_18551453.jpg

4月は鹿児島の為ライブはお休みで、次回は5月12日
に行います。

是非皆様、お出でください。

鹿児島行きも希望者は、連絡ください。
ライブのお知らせ!他_d0097038_18575425.jpg



暖かな日を浴びて、裏では花が咲き始めました。
間もなく、蕾がほころび始めるでしょう!


ネットワーク連絡:4月からIKI IKI NETWORKの
活動が更に忙しくなりそうです。

ここ数日、3月11日が近くなるにつれ、NHKで連日
のように、報道をしていますが、映像を見なくても、ジッと
していられない衝動にかられます。
今月の半ば頃に「福島愛育園」に行って来ます。
3月の土日が全てふさがっているのでウィークデイに
行く予定です。
行ける方は、是非一緒に!

ジッとしていられない衝動のかられますが、今月中は
自治会の役員で身動きが出来ないのが・・・・・

by friedband | 2012-03-06 19:03 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< 横浜に出かけました。 冬の様な寒さに! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧