人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
カントリーフェスタの2
いよいよ鹿児島のメンバーたちとの再会だ!
弾む心で、改札に向かう!
改札を出ると懐かしい鹿倉氏や記憶にあるメンバーの顔が
そこに有った。

とっても嬉しい! 遂に来た! こんな気持ちになった。
列車の中でも、女房と“遂に来たね”到着前にこんな話を!

5年前に鹿児島に来てから、その後、3年近くなるだろうか?
鹿児島でぜひライブに参加をして!
こんな事を考えてから、もうだいぶ時間が経った!
毎年毎年、こんな事を考えていたが、なかなか実現できな
かったが、4月に息子に仕事の中心になってもらえてから、
旅行も行く気になってきた。
今回は、私以上に女房のほうが乗り気になっていた。
今回の旅で一番嬉しく感じたのは、みんなと行けたこと、と、
女房が喜んでくれた事が一番の収穫だった。

これも鹿児島の素晴らしいい仲間の計らいがあったからこそ!
そんな気がしてならない。
この時点で、次回の計画がわいてきた事も素晴らしい!

鹿児島に着き、鹿倉氏のレコードステーションに立ち寄り、
ホテルにチェックインしてから、pm7時から鹿児島のメンバー
によるウェルカムパーティーにそなえ、準備をした。

いよいよ、ウェルカムパーティーの会場に向かった。
鹿児島中央駅より市電に乗り、天文館まで向かった。
4つ駅だが、路面電車は渋滞に影響されるが、とても懐かしく
市電での移動も一緒に楽しめた。

何とも、市電の線路には、芝生が生えていた。
車が横切る交差点の近くなど以外は、芝生でとても綺麗だ!

天文館前?で降り、歓迎会に行く前に、「カントリーフェスタ」の
会場を見せてもらった。
カントリーフェスタの2_d0097038_2243588.jpg

タカプラの6階のタカプラホールが会場です。
ひとしきり見て、いよいよ、ウェルカムパーティーの始まりです。
カントリーフェスタの2_d0097038_2261061.jpg

鹿児島のメンバーはとっても飲むことは分かっていましたが、
やはり、予想通りでしたが、ハニーさんの呑みっぷりには敬服!
とても美味しく焼酎を頂き、地元の美味しいツマミにみんな満足
して、初日の行事が終わったと思いきや!

会場を変えて、ライブハウス「アコースティック319」に移動した。
またまた、みんなでドリンクと歌の始まりだ!

私も、翌日のフェスタでのハニーさんとのデュエット曲の初の、
打ち合わせをした。

前日の放送のあたりから、喉がおかしかったのだが、この段階で
アルコールと歌と言う最悪一押しの組み合わせで、どんどん喉が
悪化していった様だ。

朝が早かった女房は、眠そう!
もう、19時間は起きている計算で、最終的には20数時間起きて
いた勘定になった。

楽しい一日目が終わった。

二日目の明日は、桜島見物からスタートだ!
by friedband | 2012-04-18 22:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< カントリーフェスタの3(鹿児島... カントリーフェスタの1 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧