人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
いろいろなものの整理
10数年分の倉庫などの整理に伴い、4月より代表を、
息子に変更し、ついでに、いろいろな物を整理し始め、
懐かしい物がたくさん出てきました。

音楽関係のものや、「家具工房 FREE HAND」を
設立した頃の皆さんに郵送した「挨拶文」の手紙など!
更に、無我夢中になって働いていた頃の難しい図面!

それにしても、初めて皆さんに出した“挨拶文”の手紙
はなんか変な文章です。
今だから、笑えます。

独立したての頃で、設計事務所や、デザイナーからの
理解するのに時間のかかる図面などがたくさん出て
きました。
図面などについて、分からないと言う事は仕事をなくす
事につながるので、必死になって、作り続けて朝の5時
過ぎの、始発電車が目の前を通り過ぎていく時間帯まで
仕事をしていた頃を思い起こさせてくれました。

今回は、片付けていた、女房が整理して見つけ、綺麗に
片付けていました。
25年少々は、過ぎてしまえば、つい、この前の事の様に
思えるものです。

来週は、スタジオの大掃除です。

14日から行った鹿児島旅行を機会にこれからは、時間を
見つけて、歩けるうちにドンドン行かなくちゃ!

この先、イベントや、福島の企画などがかなりありますが、
随時、皆さんの都合のいいときに、出席できるメンバーで
打ち合わせを行いたいと思います。
一つ一つ片付ける事が多いので、遅れないように、細かな
打ち合わせを行っていきます。


大掃除さながらの一日でした。 バテマシタが、これから、
5月5日のイベント会議が18時30分から21時30分まで
行われますが、私が実行委員長なのです。
by friedband | 2012-04-26 18:03 | 家具・職人 | Trackback | Comments(0)
<< 毎日、会議や集会が! 町のイベントが活発に >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧