人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
何事も難しい!
ここ数年、私のイベントに何かと、町会議員や国会議員が
拘わってくる事が多くなりました。
正直言って、私は、先方から近づいてくる政治家はとっても
嫌で、一切拘わってくれないほうがいいです。
ネットワークのメンバーが一生懸命遣っているのに、我々に
とっては殆どメリットがありません。
メリットを求めるわけではありませんが、大体は、利用されて
居る事が殆どで、見えない事も多く、うそも多いように思えて
しまいます。


今日は一日スタジオに目一杯散らかった機材の片付け等や
終わった資料などの入れ替えで、一日の殆どが終わりました。
今週は何かと大忙しで、今週末にライブを迎えます。
4月がお休みだったのでとっても気合も入っていますが、声が
チョット嗄れてしまったままで、土曜まで回復させないといけな
いので、加湿には十分気を使っています。


今日は、シロちゃんが私にも“すりすり”をしてくるようになり、
写真を撮ってみましたが、とってもなついてくれました。
何事も難しい!_d0097038_18255595.jpg

女房にはとっても気を許しています。
何事も難しい!_d0097038_18262276.jpg

ブラッシングをしている写真です。
うるさいくらいだと言っています。
工房の三角枡の花壇と端にある花壇の4箇所で「ラベンダー」
が咲き誇っています。
押し花絵にでも使ってね!
何事も難しい!_d0097038_18264937.jpg

by friedband | 2012-05-09 18:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 綺麗に咲いた「アヤメ」 「さむかわイキイキ・フェスタ」2 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧