人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日から暖かく!
朝からいい天気で、自転車のペダルを漕ぐのも
とっても気持ちがいい季節になりました。
数日前から自転車に乗ることが多く、足を鍛え
体調を整えようと努力しています。

今週は、明日からが夏日の日が週末まで続く
様ですが、暑いのはチョットきついかな!

今朝は、久しぶりに何時ものように6時前に目が
さめる事も無く、何時もより一時間多く寝てしまい
久しぶりにユックリ寝たかな? と言う気分でした。
一時間多くと言っても5時間に満たないので未だ
少ないようですが、結構いい気分です。

今週も、忙しい一週間になりましたが、やることが
いくつもあるので、私としては充実している毎日に
なりそうです。

早いもので「福島の子供たちを湘南に呼ぼう!」の
企画もあと3ヶ月になりました。
やることもたくさん有り、「福島愛育園」としても下見
なども予定なども打ち合わせたいと言う事で、かなり
慌ただしくなってきそうです。
いよいよだな!
こんな気がします。

昨夜の「ラン」のご乱行です。
女の子ですけど!

今日から暖かく!_d0097038_1825524.jpg

by friedband | 2012-05-14 18:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 天気が今一の一日 昨日はありがとうございました。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧