人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
天気が今一の一日
朝から、5日に行ったイベントの打ち合わせの資料を
作り始めましたが、作っているうちに、考えられる事が
たくさん出てきて、まとめるのが困難な状況に!

必要な事をまとめましたが、町民主導で初めての事!
まだまだ、考えればやれることがたくさんあることもあり
かなり広がる可能性を感じました。

本日夜7時からミーティングです。


明日は、朝から、「福島愛育園」に出かけます。
プレゼントを持って、打ち合わせもしてきます。
久しぶりの一人でのドライブで、チョット疲れるかな?
ノンビリ行きます。
終わるのが遅くなったら、一泊してユックリ帰ってきます。

天気が今一の一日_d0097038_16544546.jpg

工房の花壇では、「白妙菊」や「ラベンダー」が大きく
育っています。
特にラベンダーは満開状態で、何色かの“うさぎちゃん”
になっています。
by friedband | 2012-05-15 17:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 「福島愛育園」その1 打ち合わ... 今日から暖かく! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧