人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日は検診でした。
最近は2ヶ月に一度の検診になり、少し心細いところが
あります。
昨日の検診では、また、“シコリ”が出来たりしているので、
検診が週に一回になりました。

目に見えなく進行しているのはしょうがない事なのですね!

こんな事を考えると、今、やりたいことを本当にやらないと
後悔しそうに思います。
今まで、いろいろな事をやってきましたが、そろそろ、真剣
に自分のことを考えないと!

10月に今年から新にスタートさせるチャリティーコンサート
を行いますが、このコンサートも、自分自身も思いっきり楽
しみながら、ボランティア活動を続けていき、その後は、秋
からは少し、いろいろな活動を絞って、中身の濃い活動を
します。

ライブもコンサートも放送も、何時まで続けられるか分かり
ませんが、一回でも出来るだけ多くやろう!
こんなふうに思うようになりました。
本当に、一日一日が大事になって来ました。

秋からは、カメラを持っていろいろなところへ出かけてみた
いと思っています。
今、一眼レフのカメラを一台、選択しています。

工房の花も最盛期!
チョット伸びすぎてきているのも有り、そろそろ女房は切り
落とすでしょう!
昨日は検診でした。_d0097038_1812435.jpg

昨日は検診でした。_d0097038_1813050.jpg

昨日は検診でした。_d0097038_18131739.jpg

昨日は検診でした。_d0097038_18133770.jpg

by friedband | 2012-05-29 18:14 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 今月もあと一日 椅子の注文を >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧