人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今月もあと一日
早いもので、もう、5月も間もなく終わり!
だんだんと雨の多い時期になってきます。
こんな季節は、ジックリ自宅で音楽でも聞くのが一番です。

また、少し食欲の落ちる時期にピッタリの、今週は、先日、
ジョニー鹿倉氏から送って頂いた「丁子屋」の汁でソーメン
を2度も頂きました。
やたらに蕎麦を食べているようですが、ともかく好きです。


6月は、PURE WOODの試聴会を行います。
好きなカントリーやジャズなどをもってきて頂きスタジオの
PURE WOODを存分に聞いてもらおうと云う企画です。
ジャンルはその外のものでも構いません。
今月もあと一日_d0097038_17351111.jpg

(スタジオでユニットを外しこれから、工房で加工です。)

自宅では聴くことが出来ない音量でジックリ、タップリと聴い
てください。

また、7月にも工房の企画でi'podやデジタルプレイヤーで
聴いている方向けに、息子たちが何かPURE WOODを
使っての企画がある様でこれも楽しみです。

ただ、私が今ある大型のタイプのスピーカーを2台組み換え
をしないといけません。
今月もあと一日_d0097038_17353765.jpg


昨日と今日は、大掛かりな作業とスピーカーボックスをユニット
を外したり、部分的にバラシたり大仕事をしましたので、湿布と
塗り薬の世話になっています。
今日で、工房に運び込みましたので、いよいよ作業開始!
今月もあと一日_d0097038_17361596.jpg

大掛かりな力仕事(最近の私にとっては)になった為、腰の
痛みがひどくなり、寝つくまでかなりの時間が掛かりました。

昨日は、倉見整形の先生が学会の為、5時で終わりの為、
薬の無い一晩で痛みで寝つくまでチョット往生しました。
今日は、リハビリ、注射、薬のトリオでのお世話になります。


昨日から、始めたPURE WOODの大改造ですが、チョット
大変な事になってきました。
by friedband | 2012-05-30 17:41 | オーディオ | Trackback | Comments(0)
<< 大好きな事! 昨日は検診でした。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧