人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
来週から自宅でもネットが
現在、パソコンでの作業に関して、ネットをつなげた
ものや複雑なもの、資料が膨大な物に関しては、
工房で処理をしていますが、来週後半には自宅で
ネットが繋がりますので深夜の作業や日曜のPCで
の作業が自宅でも可能になり、いろいろな面で楽に
なります。

当然のこと、ブログの書き込みも自宅で出来ます。
これからは何かと、とても楽にユックリ書き込めます。

事務所に出ることが少なくなるのも考えものですが、
遅くまで工房にいることもなくなります。

自宅のPCは17日以降に開通する予定です。

今日は、PURE WOODの組上げが全て終了しました。
レコードプレーヤーも届き、セッティングが終了しま
したが、全て完了して鳴らしてみましたらNGでした。

今週の土曜からの試聴会に間に合うかな?
それにしても何かと急がしい一日でしたが、完了する
事が出来ました。
来週から自宅でもネットが_d0097038_18545636.jpg

明日はON AIRですが、予定していた生歌、生ギター
は火傷で小指と薬指が自由に曲がらないので暫くは
ギターが弾けません。残念!

今、スタジオではジャズとカントリーがガンガンと
鳴っています。
是非、土曜日、日曜日には聞きに来てください。

by friedband | 2012-07-05 18:55 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 今日から七夕 順調にいってました。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧